スタッドレス、ナビ、アルミ、ETCなど持ち込み取り付け致します。輸入車もご相談下さい。国産~輸入車までOK。

巴モータースでは、安心して中古車に乗っていただくための 努力を欠かしません!

 

 お客様のお車が入庫した段階で納車前点検を行い、安心安全にお乗り頂ける状態に整備を実施致します。

 

点検時に交換が必要な部品はお取替、その他各部の調整、オイル類、冷却水、ウォッシャー液などの補充を含め納車前整備を行います。

 

最後に内装、外装の清掃をおこない、ご納車させて頂きます。

 

 

 

納車後も修理・整備はもちろん、大切な自動車保険にいたるまで、お客様のカーライフ全般をトータルにアフターフォローさせていただきます。

 

 基本的に事故歴のある中古車は販売しておりません。

 

格安車をお探しの際は、営業担当にご相談ください。事故歴のない格安車をお探し致します。

 

 

こういう車に乗りたい!そう決めたらまずはあなたの希望を正確にすべて伝えることが大切です。

 

(財)日本自動車査定協会(JAAI)公認の査定士資格を持った営業マンが、みなさんのご要望に応える中古車を必ず見つけ出します。

 

 

 

 

インターネットでの情報収集も効果的です。

 

インターネット回線で結ばれた全国の中古車オークション会場から、自信を持っておすすめできる高評価ポイント車のみを選び出し、御商談させていただきます。

 

評価点の記載された出品票により、気になる車両情報も全てご覧いただけます。

 

 

 

 

希望の車が届いたら、実車を確認しましょう。高評価の車でも細かいスリ傷や小さなへこみがあるものです

 

どこまで補修させていただくか、営業マンから御説明いたします。実際に車に乗り、スイッチ類、内装、足まわり等のチェックをすることも大切です。気になるところは遠慮なく御指摘ください。完璧な状態に整備して納車させていただきます。

 

 

 

 

最後に必ず押さえておきたいのがアフターフォロー、保証についてです。

 

保証内容を明記した保証書を納車時にお渡ししています。内容をよく御確認のうえ、保管してください。